2019年 夏合宿

819日~21日の3日間、石川県での夏合宿に行ってきました。

1日目、大阪駅からサンダーバードで金沢駅まで移動して、昼から金沢大学で合同練習、練習試合を行いました。金沢大学は北信越リーグ1部ということでレベルの高いプレーに刺激を受けました。これからの練習で良いところを取り入れていきたいです。

2日目は小松市にある末広体育館にて金沢大学、小松高校と練習試合を行いました。疲労もたまっていましたが、一日中あった練習試合を乗り切りました。試合の中での自分の動きの感覚を掴んで、皆が成長できたのではないかと思います。

3日目はそれぞれ金沢駅周辺の近江町市場や兼六園、21世紀美術館などで観光しました。

2泊ともにホテル北陸古賀の井に泊まり、朝食、夕食はバイキング形式でとても美味しく、練習後に入る大浴場のお風呂は最高でした。部屋に集まってミーティングを行い、日中のプレーの確認などもしました。

3日間お世話になったホテル北陸古賀の井の皆様、ありがとうございました。

2日間に渡って試合、練習をしていただき、体育館も使わせていただいた金沢大学の皆様、2日目の練習試合に参加して頂いた小松高校の皆様ありがとうございました。またどこかで対戦できるのを楽しみにしています。

残りの夏休みの練習は秋リーグを想定して頑張っていきたいと思います。まだまだ暑い時期は続きますが、練習試合も多く予定にあるので戦術などいろいろ試しつつコンディションを整えていきたいです。

[お知らせ]

9月14日(土) 15:35~16:45 田辺中央体育館で滋賀医科大学と秋リーグの初戦がありますので応援よろしくお願いします。