· 

2019年度春季リーグ戦 結果報告

こんにちは、大変更新が遅れましたが、2019年度春季リーグ戦の結果報告とリーグ戦全試合の振り返りをさせていただきます。

 

表のように、4勝2敗で3部4位となり最終的に、3部残留いたしました。

 

個人成績として、得点ランキングに、納塚(2回)が44得点で4位にランクインしました。

最後の表は、この春季リーグ戦での各部員の活躍の様子をまとめようと、具体的に点数等数値化してみました。以上で、結果報告は、手短かに終了させていただきます。

 

春季リーグ戦に関しては、たくさんのOB・OG、保護者及びその他関係者各位の皆様には毎試合、会場に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

 

また、一年間、私の拙い文章を、温かい目で見守り続けてくださり、ありがとうございました。この更新とともに、これからの世代の部員がつくる実績を記録したいと思い、写真館の代わりに、『戦績報告』のメニューを作りました。その他、このホームページも、もっと読みやすく、読み応えのあるものにしようと工夫を凝らしたつもりですが、まだまだ私では気づけなかった点がきっとあると思います。その際は是非ご教示をいただけると幸いです。これをもちまして、私のホームページ係としての更新は、今回で最後といたします。

 

大阪府立大学ハンドボール部に、これからも変わらぬご声援及びご支援のほど、よろしくお願いいたします。

【納塚】