2018年度部員紹介および挨拶

こんにちは、ハンドボール部 2回生の納塚です。

長らく、滞っていたこのホームページをこれから約一年間、適宜更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、先の春季リーグにて、私たちは2部昇格というたいへん喜ばしい結果で1つのシーズンを終えました。そして、4回生の引退とともに新チームが始動、新主将 花市 奏真(3回生)、新副主将 佐用 大晴(3回生)・山下 泰平(3回生)を中心とした1年が始まりました。主将の花市は、「2部で通用するチームになること」を目標に掲げ、チームを引っ張っていく所存です。

今までの活動を簡単に振り返ると、新人戦では同じく春季リーグで1部に昇格した神戸国際大学に惨敗しましたが、市大戦、首都大戦ともに勝利し、OB戦・OB総会では改めて2部昇格のお祝いをいただき、現在は、秋季リーグ前の夏休み中の練習に汗を流しているところです。

今回は、新しく入部した1回生や2,3回生の個性あふれる部員紹介の更新をいたしましたので、温かい目で見て頂いたら幸いでございます。
(納塚)