2016春リーグの戦績・戦評

 ・戦績

4/3 大阪教育大戦  21-24 負け

 

4/9 追手門大戦  24-18 勝ち

 

4/23 神戸大学戦 17-26 負け

 

4/30 流通科学大戦 20-32 負け

 

5/1 龍谷大戦 30-22 勝ち

 

5/5 神戸国際大戦 29-29 引き分け

 

2勝3敗1引き分け

3部6位

 

 

入れ替え戦

5/14 滋賀医科大学戦 負け

 

最終結果4部降格

 

 

 

 

1年間キャプテンを務めさせていただいた前田です。

応援や支持をしていただいたOBさん並びに先生方やその他の皆さん、ありがとうございました。

皆さんの支えがあり、無事1年間を終えることができました。しかし、不甲斐ないことに4部に落ちてしまうという結果に終わってしまったことをお詫び申し上げます。最後までチームをまとめる力やゲームメイクをする力などがなかった僕の責任が大きいと感じます。

この結果をしっかりと受け止め、引退後も日々努力することを惜しまず、社会に出た時には活躍できるようにするとともに、次期キャプテンである竹中にこのような結果を招かないようサポートしていこうと思います。

 

これからの府大ハンドボール部はもっと上を目指していけると私は確信していますので、是非とも今年も応援のほど宜しくお願いします。

本当に1年間ありがとうございました。

 

4回生 前田和治