2015年秋リーグの戦績・戦評

・戦績

 

8/29(土)vs関西福祉科学大学 

22-21で勝ち (前半11-11、後半11-10)


9/20(日)vs龍谷大学

22-31で負け (前半14-11、後半8-20)

9/23(土)vs神戸国際大学

33-32で勝ち (前半16-17、後半17-15)


9/26(土)vs滋賀大学

31-27で勝ち (前半17-16、後半14-11)

 

9/27(日)vs大阪教育大学

26ー29で負け (前半11-12、後半15-17)

10/4(日) vs滋賀医科大学

49-45で勝ち (前半22-14、後半27-31)

 

最終結果4勝2敗

関西学生ハンドボール秋季リーグ3部、4位。

 

 

 

・戦評

 

3部で1位のチームにも勝つことができ、2部に上がるチャンスはかなり多くありました。

しかし自分たちの甘さがでて、勝てる試合を落としてしまい2位同率になり、

最終的には得失点差で4位になってしまいました。

自分たちのプレーのポテンシャル的には、3部でも1位を狙えるレベルであることを今回のリーグでわかったので、

あとは気持ちの面でどれほど60分間集中して、ミスなく相手に負ける原因を作らないかというのがポイントになってくると思いました。

このことを意識して春リーグは1位で2部に上がります。

最後になりましたが、大阪府立大ハンドボール部を応援して頂きありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

3回生キャプテン 前田和治

 


追記:10/5(月)~10/16(金)はOFFです。